++ キヲク ++
神楽 ちょこ



 そう言えば・・・

明日はバレンタインと言うのに・・・
今日は13日の金曜日ですね。
ジェイソン〜フレディ〜〜!!

だからって何もないが。
あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


〆。


2004年02月13日(金)
初日 最新 目次 HOME