 |
 |
■■■
■■
■ るん♪ゴキゲン。
今日はとびきりゴキゲン気分。 がんばれとか言われたし。 うん、がんばるぞ!まけないぞ!!
ヤフオクで購入した雑誌が届きました。 THE YELLOW MONKEY表紙のVicious。古いね。 どーしても欲しかったんで なんか高くなっちゃってさ・・・。 あーあ、もっと安くで買えたかも、とか想ってました。 んで、袋を開けてみると・・・・・・・ すごーーーーーーく丁寧な梱包。 おぉ・・・ そこからぺらりと落ちる紙。ん? おぉおおおお黄猿の切り抜き!!!おまけ!? そして雑誌はそのサイズのビニールに入ってて。 丁寧だなぁ・・・と想ってソレを開けると ぱらぱらと大量の・・・切り抜きが!! しかもコレ欲しかった雑誌のやつだーーーーーーー!! ヤフオクでまた買わずにすんだし!!! すげぇすげぇ!!鼻血出そう!!!!!!!w
で、雑誌の方も痛みは少なく・・・ ぺらぺら・・・・どぶーーーー!!! わっか!!ロビンわかっ!!!95年だもんなぁ。 ぺらり・・・あぁラルクが!!! さくらっち・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。 みんな若いなぁ。てかてっちゃんとか化粧濃っ!! 清春も若いよ。ってか黒夢三人の頃だよ・・・。 SHAZNAやファナクラ、プラトゥリが白黒でちっちゃい。 LaputaもROUAGEもSIAM SHADEもMALICEも白黒・・・。 MALICEのヴォーカルがまだTETSUだ・・・。 おや、SOPHIA・・・わっか!1ページだけだけどカラーだ。 えーと・・・元Rose-Noirの松岡みt ロゼ!?ひっさしぶりに聴いたなロゼの名前。 PENICILLINもわっか・・・まだインディーズだった頃だわ。 そうそう、たしかViciousで インディーズで一番最初に表紙になったのが PENICILLINなんだよね。なつかしぃ。 そして最後・・・後ろから見るアレ。なんとGLAY。 わっかーーーーーーー!!! じろちゃん、ひさしくんの幼いこと・・・。。 てゆーかやっぱり表紙のロビン・・・(最初に戻る
そーいやコレには身長体重書いてないけど ロビン、最初186センチって言うてて 今は183センチになってない? ・・・触れちゃいけないこと?
〆。
2004年02月12日(木)
|
|
 |