++ キヲク ++
神楽 ちょこ



 るん♪ゴキゲン。

今日はとびきりゴキゲン気分。
がんばれとか言われたし。
うん、がんばるぞ!まけないぞ!!

ヤフオクで購入した雑誌が届きました。
THE YELLOW MONKEY表紙のVicious。古いね。
どーしても欲しかったんで
なんか高くなっちゃってさ・・・。
あーあ、もっと安くで買えたかも、とか想ってました。
んで、袋を開けてみると・・・・・・・
すごーーーーーーく丁寧な梱包。
おぉ・・・
そこからぺらりと落ちる紙。ん?
おぉおおおお黄猿の切り抜き!!!おまけ!?
そして雑誌はそのサイズのビニールに入ってて。
丁寧だなぁ・・・と想ってソレを開けると
ぱらぱらと大量の・・・切り抜きが!!
しかもコレ欲しかった雑誌のやつだーーーーーーー!!
ヤフオクでまた買わずにすんだし!!!
すげぇすげぇ!!鼻血出そう!!!!!!!w

で、雑誌の方も痛みは少なく・・・
ぺらぺら・・・・どぶーーーー!!!
わっか!!ロビンわかっ!!!95年だもんなぁ。
ぺらり・・・あぁラルクが!!!
さくらっち・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
みんな若いなぁ。てかてっちゃんとか化粧濃っ!!
清春も若いよ。ってか黒夢三人の頃だよ・・・。
SHAZNAやファナクラ、プラトゥリが白黒でちっちゃい。
LaputaもROUAGEもSIAM SHADEもMALICEも白黒・・・。
MALICEのヴォーカルがまだTETSUだ・・・。
おや、SOPHIA・・・わっか!1ページだけだけどカラーだ。
えーと・・・元Rose-Noirの松岡みt
ロゼ!?ひっさしぶりに聴いたなロゼの名前。
PENICILLINもわっか・・・まだインディーズだった頃だわ。
そうそう、たしかViciousで
インディーズで一番最初に表紙になったのが
PENICILLINなんだよね。なつかしぃ。
そして最後・・・後ろから見るアレ。なんとGLAY。
わっかーーーーーーー!!!
じろちゃん、ひさしくんの幼いこと・・・。。
てゆーかやっぱり表紙のロビン・・・(最初に戻る

そーいやコレには身長体重書いてないけど
ロビン、最初186センチって言うてて
今は183センチになってない?
・・・触れちゃいけないこと?


〆。


2004年02月12日(木)
初日 最新 目次 HOME