++ キヲク ++
神楽 ちょこ



 愛犬家(謎)

あーあーなんか
しょんぼりーぬな気分。
・・・忙しいな、自分。
交互に。

そーそー、今日初めて
個人ボイスチャットしましたよ〜。
何人かいるトコでボイスして
あとみんな文字とかはやったことあるんだけど
個人ははじめて。
だいぶ、人と喋るのが慣れた気がするなぁ。
あれでも。
ヤツとはなーんか似てるトコあるから
じっくり相談とか話せるのよね〜。


〆。


2004年02月11日(水)
初日 最新 目次 HOME