++ キヲク ++
神楽 ちょこ
■
■
■
■
■
■
愛犬家(謎)
あーあーなんか
しょんぼりーぬな気分。
・・・忙しいな、自分。
交互に。
そーそー、今日初めて
個人ボイスチャットしましたよ〜。
何人かいるトコでボイスして
あとみんな文字とかはやったことあるんだけど
個人ははじめて。
だいぶ、人と喋るのが慣れた気がするなぁ。
あれでも。
ヤツとはなーんか似てるトコあるから
じっくり相談とか話せるのよね〜。
〆。
2004年02月11日(水)
≪
≫
初日
最新
目次
HOME