++ キヲク ++
神楽 ちょこ



 げんなり。

職安に行ってみた。
えーと
俺ら、職安に来る人が見る用紙と
職安の職員さんが見る用紙は詳しさが違うわけで。
職員さんの方を見せてもらったら

 何故かはわかりませんが
 とにかく若い方ではないと駄目なようです。
 30歳近い方は、諦めた方がよいかと思います。

ハァ?

いろいろ理由はあるんだろうが
一気に萎えた。。
面接決まったけど
逝きたくねぇ・・・堕ちてぇ・・・。
20歳〜30歳まで、って描かずに
25歳までとか描いとけよ・・・。

ここまでげんなりな気分になったのは
久々です。
うつ病時代を想い出しました。
マジで受かりたくない。
まぁ倍率高いみたいだから、大丈夫かな・・・。


〆。


2004年01月30日(金)
初日 最新 目次 HOME