++ キヲク ++
神楽 ちょこ



 如月に入りました。

爺様が入院してる病院に行って来た。
・・・
爺様、ってなんか
NOISYみたいだねって想ったの俺だけ?
・・・じーちゃん、にしよう。

で、病院の帰りにパパ・ママ・おばーちゃんと一緒に
お祭りまわって出店で食べ物買って
それからカレー屋さんにいきました。
インド人の方がやってるトコなのだ。
もちろんウチはナンを頼んだんだけど
ママとおばーちゃんはごはん。ライスですね。
パパンはナンでした。
ん〜〜〜やっぱ本場?のはウマいっす!
ママンとばーちゃんも
ナンのが美味しいって人のを取るしw
かなりおなかいっぱいになりました♪

で、みんなで苦しい苦しい言いながら
おばーちゃんちで新撰組を見て帰宅。
あ〜〜食べた食べた。

・・・せっかく「爺様」を「じーちゃん」って
呼び方を変えたのに
それから一回も出てきませんでしたね。


〆。


2004年02月01日(日)
初日 最新 目次 HOME