++ キヲク ++
神楽 ちょこ



 あいたたたたたた。。

はき慣れない
ヒール11センチの
編み上げロングブーツなんて履いていったら

筋肉痛でつ_| ̄|○

なさけない(;´Д`)

ちゅーか、ヒールの高さよりも
足の太さにあわせてヒモいじってるときに
変な筋肉使いまくった・・・。
片足は普通に床に、
もう片方は11センチ上にあるんだもんな・・・。
それで膝までヒモの長さあわせてたら
太ももぷるぷるでつw


〆。


2004年01月28日(水)
初日 最新 目次 HOME