++ キヲク ++
神楽 ちょこ
■
■
■
■
■
■
あいたたたたたた。。
はき慣れない
ヒール11センチの
編み上げロングブーツなんて履いていったら
筋肉痛でつ_| ̄|○
なさけない(;´Д`)
ちゅーか、ヒールの高さよりも
足の太さにあわせてヒモいじってるときに
変な筋肉使いまくった・・・。
片足は普通に床に、
もう片方は11センチ上にあるんだもんな・・・。
それで膝までヒモの長さあわせてたら
太ももぷるぷるでつw
〆。
2004年01月28日(水)
≪
≫
初日
最新
目次
HOME