++ キヲク ++
神楽 ちょこ



 カラオケ!DAM!

今日は相方とカラオケいってきました。
朝11時から夜8時までぶっ通し9時間。
さーてリストいくか。


SEX MACHINEGUNS   11曲
・暴走ロック
・JAPAN
・世直しGOOD VIBRATION
・食べたいなめたい危険地帯
・Fire
・Naked Gun(高速)
・リサイクル(高速)
・S.H.R.〜セクシーヒーローレヴォリューション〜(高速)
・みかんのうた
・ファミレス・ボンバー(高速)
・SEX MACHINEGUN

Dir en grey   6曲
・【KR】cube(激しくプロモ見たさ)
・FILTH(プロモ見たさ)
・蜜と唾(プロモ見たさ)
・残-ZAN-(プロモ見たさ)
・「S」
・ZOMBOID(高速)

SOPHIA   5曲
・ヒマワリ(プロモ見たさ)
・Believe(プロモ見たさ)
・Dancing in the moonlight
・ゴキゲン鳥(プロモ見たさ)
・kissing blue memories(高速)

L'Arc〜en〜Ciel   3曲
・花葬(プロモ見たさ)
・Stay Away(プロモ見たさ)
・夏の憂鬱

LUNA SEA   3曲
・DESIRE
・BELIEVE
・ROSIER

MALICE MIZER   3曲
・Bois de merveilles←ぇ!?
・ILLMINATI(高速)
・麗しき仮面の招待状(高速)

バロック   3曲
・飴玉
・唄
・tight

SADS   3曲
・赤裸々(高速)
・NIGHTMARE(高速)
・Mr.『YA』(高速)

黒夢   2曲
・カマキリ
・BAD SPEED PLAY(高速)

BUCK-TICK   2曲
・ROMANESQUE
・MY FUCKIN' VALENTINE(高速ってか豪速)

Cascade   2曲
・スーパーカー
・コングラッチェ(高速)

蜉蝣   2曲
・覚醒ゼリー
・執行猶予三年(高速)

・TALI/YOSHII LOVINSON
・浪漫飛行/Psycho Le Cemu
・SHAKE IT/T-BOLAN
・eve〜Last night for you〜/Laputa
・前へ/ムック
・Romantist Taste/THE YELLOW MONKEY(プロモ見たさ)
・勝手にしやがれ/沢田研二(プロモ見たさ)
・タイトでキュートなヒップがシュールな
  ジョークとムードでテレフォンナンバー/宮本浩次(高速)
・サバイバル/GLAY(高速)
・さぁ/SURFACE(高速)
・愛の才能/川本真琴(高速)
・薔薇は美しく散る/LAREINE(高速)
・ロマンス/PENICILLIN(ネタ)
・ラムのラブソング
・スーパーきんぎょ
・ポケモン言えるかな(懐かしさのあまり相方と)


・・・あれ
もっと唄ったような気がするんだけど・・・。。
一つのアーティストばっかり、じゃないから忘れちゃった。。
まぁ、想い出したら随時更新しよう(てきとーな


えぇと途中にある『(高速)』ってのですが。
相方がいきなり「コワレます!」と
電気グルーヴのラップ調の速い歌を歌ったので
対抗してタイテレのスピードを速めて唄ってみて。
それから何故か
高速シリーズになってしまい・・・。
あえて、そのままでも噛みそうな
Naked Gunやら赤裸々、BAD SPEED PLAYなんかを。
サバイバルも面白いことになってたなぁ。
♪新生前夜を闊歩か新陳代謝を活性化
って超早口w
B-TのMY FUCKIN' VALENTINEもものごっつきっつい。
♪情報操作インフォメーション 盗聴パクリ電脳戦士
・・・舌噛む。
♪イリーガルパウダーニードルピュアケミカル
・・・何言うてるかわからんくなるw

プロモ見たさ、ですが
【KR】cubeは見たさ&見せたさよね・・・。
Shinyaくんの足のキレイっぷりを見せたくてw
あのプロモ大好きなんだ・・・たまらねぇ。
「ほら見て!この足ほそっ!!!」
「うわぁぁあああああああキレイーーーー!!!」
間奏部分で良かったw
それからSOPHIAのヒマワリね。
相方が「見たいからさっさとトイレ行ってくる!」と
外出て行ってからピピピっと入力したんだけど
PV出てきた瞬間、あまりの可愛さに消す
これは・・・見せなければ。
そして二人で、若い松岡充に悶えまくる
「ぎゃーーーかわえぇーーーーーー!!!」
「若ーーーーーーーーーーーーーー!!!」
唄にならないw

そして恒例の恐ろしい食事タイム。
とりあえずウチが、食事が来る前に
DirのFILTHのPV見せて軽くジャブ(やめれ
食事が来たら、相方が
もうすぐ命が尽きます系の歌を歌ったので
対抗してムックの『前へ』。えぇ。中絶の唄ですね。
あと確かココで覚醒ゼリーを唄った。

しかしぶっ続け9時間はちょっとしんどかったぞ。
最後なんてもー高音出ないし。
・・・まぁ多分、9時間がキツいってか
あの高速タイムがキツかったんだろうな。
「コレだけ唄ってまだ30分しか経ってないよ!」
言うてたし。。。

・・・カラオケネタはこのへんにしといて。
20時からお祭りにくりだしました。
丁度、龍踊りがあっててねぇ。
それを遠くから眺めて
二人で肉まんと角煮まんを買って
はんぶんこにして食べました。
で、もいっこの会場の方で水餃子を食べようとしたんだけど
着いたのは20:30、みんなお店閉めよりましたつД`)゜*・。
しゃーないのでバス停まで行くと約1時間待ち
相方は家が近いから良いんだけど・・・。
おなかもすいてたので、コンビニでパンとお茶買うて
バス停でもごもごする。二人で。
食べたら相方を帰して、一人でバス待ちマジ極寒。
23時前に無事帰宅いたしました。

今日気付いたこと。
・高速しまくるとえっらいテンション上がる。
・が、あとがツライ。
・昔の松岡充がものごっつ可愛かった。
・個人的に食べたいなめたい危険地帯が唄いやすい。
・Cascadeはやっぱり可愛い。
・ポケモン言えた。
・まさかBois de merveillesがあるとは想わなかった


〆。


2004年01月27日(火)
初日 最新 目次 HOME