++ キヲク ++
神楽 ちょこ



 違うっつに!

「いや〜私も日記見てさ
 NEW男?って想っちゃったよ〜〜。」

だからできてませんって!!

しかもNEW男って言い方なんですか。
とっかえひっかえみたいじゃないですかw
むしろ逆のタイプだろ、ウチは。

えぇと、勝訴とか書いたからいかんかったのかな。
えぇ関係ありません。
激しく関係ありません。
そしてもし出来たとしても
書くような人ではないから。きっと・・・。

誤解を生んだことを謝ります。
謝ってあげるから許せ(何様


えぇと、イロイロありすぎて忘れてましたが
こちら、只今お祭りの最中です。
中国の旧正月なんでね、えぇ。
27日に相方と行ってくるぜ!

肉まん♪角煮まん♪叉焼まん♪
水餃子♪中華ちまき♪

・・・食べモンばっかかよ。


〆。


2004年01月23日(金)
初日 最新 目次 HOME