 |
 |
■■■
■■
■ 違うっつに!
「いや〜私も日記見てさ NEW男?って想っちゃったよ〜〜。」
だからできてませんって!!
しかもNEW男って言い方なんですか。 とっかえひっかえみたいじゃないですかw むしろ逆のタイプだろ、ウチは。
えぇと、勝訴とか書いたからいかんかったのかな。 えぇ関係ありません。 激しく関係ありません。 そしてもし出来たとしても 書くような人ではないから。きっと・・・。
誤解を生んだことを謝ります。 謝ってあげるから許せ(何様
えぇと、イロイロありすぎて忘れてましたが こちら、只今お祭りの最中です。 中国の旧正月なんでね、えぇ。 27日に相方と行ってくるぜ!
肉まん♪角煮まん♪叉焼まん♪ 水餃子♪中華ちまき♪
・・・食べモンばっかかよ。
〆。
2004年01月23日(金)
|
|
 |