++ キヲク ++
神楽 ちょこ



 祭りだワッショイ!!

今日はCDを返すついでに
パパとお祭り見てきました。
毎年、中国の旧正月の時期に行われるコレ。

水餃子食べた!ちっさくて三色!醤まで入れて貰った!
ハトシ(ローカル)食べた!えび!
200yenの肉まん食べた!イマイチ!
お気に入りの280yenの肉まん食べた!うまー!

水餃子と肉まん(280)はパパとはんぶんこ。
相変わらず仲良し家族ですねぇ。
っつーか、ウチが小学生レヴェルなだけ。
やっぱり肉まんは、ココよね〜・・・うまうま。
ゴマ団子もおみやげに買いました。

んで、歩いてたら皇帝パレードに丁度逢って。
今年の皇帝様は、ダイエーのピッチャー杉内さん。
皇后様はミスか何か(てきとーな。
・・・皇后様はにこにこ手を振っていたのに
杉内はなんか恥ずかしそうにしてました。
ってか、皇后様の一発変換「交互ウサマ」かよ。
あんまりだ。

さて只今の時刻23:37。
日記を書き終わるには正しい時間ですなぁ。
今日はチャットもたいしてやってないから・・・
その日に日記が書けましたw
最近毎日書いてるよ。
えらいでしょ?
・・・誰も褒めてくれなさそうw


〆。


2004年01月24日(土)
初日 最新 目次 HOME