++ キヲク ++
神楽 ちょこ



 ぼけぼけです。

最近毎日日記を書いてるね
えらいえらい。
って褒められた。
(ノ∀`)たはっ

さて、最近老若男女の相談を聴いているちょこですが
・・・いや、老はいねぇべ。
若男女の相談。
若人の?
いや・・・それじゃぁこっちが中年みたい。
・・・もうどうでもいいや。兎に角相談受けてんの!

で、だ。

みんなね恋愛相談してくるんだけど
なんで俺?w
いいのか?それで大丈夫なのか??
(’ρ’)←普段こんな状態なのに
ぼっさーーーーーってしてますよ?
大丈夫でつか??いいのね???w

ついでに言うと

人様のことやら、チャットでの読解力はあると言われるのに
自分のことは、ほんっとボーーーーーーーーーって
しているようです。
どんくさー。
えぇどうせ鈍感ですよーーーーだ!w


〆。


2004年01月22日(木)
初日 最新 目次 HOME