 |
 |
■■■
■■
■ ぼけぼけです。
最近毎日日記を書いてるね えらいえらい。 って褒められた。 (ノ∀`)たはっ
さて、最近老若男女の相談を聴いているちょこですが ・・・いや、老はいねぇべ。 若男女の相談。 若人の? いや・・・それじゃぁこっちが中年みたい。 ・・・もうどうでもいいや。兎に角相談受けてんの!
で、だ。
みんなね恋愛相談してくるんだけど なんで俺?w いいのか?それで大丈夫なのか?? (’ρ’)←普段こんな状態なのに ぼっさーーーーーってしてますよ? 大丈夫でつか??いいのね???w
ついでに言うと
人様のことやら、チャットでの読解力はあると言われるのに 自分のことは、ほんっとボーーーーーーーーーって しているようです。 どんくさー。 えぇどうせ鈍感ですよーーーーだ!w
〆。
2004年01月22日(木)
|
|
 |