++ キヲク ++
神楽 ちょこ



 最近すげぇです。

昨日の日記、ちょっと早く書きすぎたか。
まぁ厳密に言うと今日だからイイカ。

まず、いきなりPMをくれて

「彼氏出来ておめでとう!」

って言われたんだが
いえできてません
そう見えたのか?今までの日記・・・。
誤解のないようにココで全国発信しますが
出来てないし、出来ても書くような人じゃないし。

「やっとマトモになったかと想ったのに!」

マトモじゃないんですか、あたくし。
まぁそうかもなw
んで、
話しかけてくれた貴方。そう、ねーさん。
もっと話したいからもっかい話しかけろ(何様w
だって気付いたら退席中やってんも〜ん!w

で、次。
最近、何故かよく相談事を受けるのですが
ネト上の友人(男)が
昔のウチと同じ経験をしたようで・・・つД`)・゜・*:.。
悲しいよね、ツライよね。
彼も自分を責めてるみたい。
慰めようと想ったけど
ウチもずっと自分を責め続けている。
自分も、悪かったんだって・・・。
傷を舐め合うことはできるかもしれないが
慰めることは出来ませんでした。
ココ、読んでない人だけど
ごめんね・・・力になれなくて。
でもキミの気持ちは・・・すごく分かるよ。

んで、だ。
展開早すぎ(゜□゜)!!w
ほんと・・・周りも自分も
ぐるぐるぐるぐる。
こんなぐるぐる、高校生か?みたいなw
でも
結構楽しいです(*´ェ`*)ポッ


〆。


2004年01月21日(水)
初日 最新 目次 HOME