 |
 |
■■■
■■
■ ふぅ。
***********************
02/05 ここに書いてた文章で 皆様に激しく誤解を招きましたので キレーさっぱり削除させていただきますw
***********************
自分のことはさておき 周りもほんっとぐるぐるぐるぐる廻ってる。 ミンナ大変。 なんか 一人ボサッと取り残された感じw まぁ・・・それもいいかもね。 うん分かるよ、その気持ち、っつってる中で 客観的に見れるヤツも、一人くらいいていいかもね。
〆。
2004年01月20日(火)
|
|
 |