++ キヲク ++
神楽 ちょこ



 ふぅ。

   ***********************

  02/05
  ここに書いてた文章で
  皆様に激しく誤解を招きましたので
  キレーさっぱり削除させていただきますw

   ***********************


自分のことはさておき
周りもほんっとぐるぐるぐるぐる廻ってる。
ミンナ大変。
なんか
一人ボサッと取り残された感じw
まぁ・・・それもいいかもね。
うん分かるよ、その気持ち、っつってる中で
客観的に見れるヤツも、一人くらいいていいかもね。


〆。


2004年01月20日(火)
初日 最新 目次 HOME