++ キヲク ++
神楽 ちょこ



 二ヶ月ぶりの福岡。

福岡いってきたよ〜!
バス降りると・・・さむっ!!凍える!!!
ガタガタ震えながら・・・貯金下ろして・・・
天神地下街をはじっこまで歩きましょう・・・。

まずはKERAショップ。
・・・いきなり買うモノ無し。
ただ、表にSEX POTのスカァトがおいてあった。
全部タータンチェックの・・・
コレも可愛いって思ってたんだよね・・・。。
ほんで本屋さん行って、買うモンなくて、
なんだか早く済みそうだなァと想いながら天神ビブレ。
歩いてるウチにあったかくなってきました。

アルゴンキン、なんか人が結構いたんでパス。
さーてお気に入りのNAOTOですね。
パーカーいっぱいでてる。
コレなんかマフラーつきだし・・・
コレはココの破れてるのが可愛いし・・・
コレはパーカーじゃないけど、タートルネックになって可愛い。
店員のおねーさんにDIEのパーカーも進められる。
おぉ・・・これカッコイイ・・・
うしろに髑髏がついてて・・・
・・・で、結局DIEのパーカーを購入。
ウキウキでお次はB.P.N。
本日のお目当てはココなのよ。
ゴスロリバイブルに載ってたブーツ・・・
あった!しかも最後の一個!!
履いてみる。は・・・入った!!w
ちょっとむっちりなんですがぁー。えーでも全然入ってるしィ。
こげな会話をしながら悩む、悩む。
・・・ご購入wよえー自分w
ロングブーツなので超デカイ荷物に・・・。
ソレ持ってBA-TSU。
なんだか最近、BA-TSU飽きてきたなぁ。スキだったのに。
なんつーか・・・NAOTOやSEX POTに比べて
普通なんだよね・・・w
普段着ても可愛いって言われて、親も気に入るタイプ。
NAOTOなんかは、着たら振り向かれちゃうタイプw
そのNAOTOを着て歩いてますけどね・・・。
んで、BA-TSUでは買おうと思ってた手帳を購入。
新キャラ・マリリンの黒を購入。
しかしこの今行った店三店が三店とも
店員さんに「今日はライヴですか?」って聴かれた。
まぁそんな格好だけど・・・。。
タイミング良く・・・良いのか悪いのか
どうやら今日はPierrotのライヴがあるらしいw

さてかなりのお荷物です。
三越地下のロッカーに・・・開いてない。
てか、開いてても入らなさそうだコレwでけー。
コレ持って歩けそうにはないので、宅配してもらうことに。
中にパーカーも手帳も入れっぱなしだけど・・まぁいいか。

・・・さて軽くなったし、そろそろごはんにしようかな。
いつもはKERAショップ終わったくらいでごはんなんだけど
時間有り余りすぎ。
コアの紀伊国屋書店に行って、カニバリズムって本を探す。
おぉ・・・あった。けど帯が破れてます。
ずっとここにあるのね・・・。
ちょっと目を右にやると、なんだかすごい本達が。
手に取ったのは『人食全書』
ぺらぺら・・・なんかものすんごい写真がいっぱいあります。
みんなで人間を食ってる絵。絵だから別に何ともない。
が、写真がすんげぇ。生首持ってるとか。死体とか。
このあとこの家族に食われたとか。
ブタや牛みたいに人間の各部位を
「ロース」とかに分けてあったり。
最後には「この料理にするならこの部位」が書いてあるしw
すんげぇなぁ、と思ってぱたんと閉じて次。
『拷問全書』に手を伸ばす。
ほとんど絵だったかなー?あんまり覚えてない。
ってか人食のがインパクト強すぎw
ぺらぺらとめくっていると・・・おぉコレは!
鉄の処女ではないですかーーーー!!
・・・何喜んでるんだ。ぱたん。
次ー・・・『奇形全書』ですか。
興味のある分野ではないけど、ちょっと開いてみた。
・・・うーん、・・・うーんw
この奇形全書をヤンキー座りして見てると、
丁度通りかかったおばさんに
この子何読んでるの的嫌な目で見られたので
すごい全書シリーズはココで読むのをヤメ。
自殺全書も読みたかったんだけど・・・。。
ってか今から食事するのに何読んでるの自分。
ホントにw

それから食事ー・・・地下のマックで。
ココでケチんないと!!そーゆー奴です。
てりやきとジュース(S)を購入。
寂しい食事が済むと、時間もたっぷり
インキューブへ行きました。
グル〜ミ〜のポストカードとシャーペン、つるしぐまを購入。
そんで下の階で椅子に座ってジュース飲む。
・・・・暇。
14時くらいに出て、ボークス福岡SRへごーっ!

アバウトに歩いていくが難なく到着。
スポンジペーパー、ワックス、ウィッグ、
スタンド、カタログ購入。
店長さん、「今日はドルパの帰りですか?」
・・・そう、昨日はドルパだったのよね都で。
行けるわけないのさ(つД`)
「あーじゃぁコンサートか何かですか?」
ここでもかよ!!w
コレがあたくしの、遊び着なんですよぉ・・・。

そして三越に着く・・・がまだ16時前。
バスの時刻は18:05。・・・。。
バスセンターのおねぇさんに、16:50が空いてるか聴く。
・・・ぉ、空いてた。変更して貰う。
さーて今から三越でお買い物です。
GAP行っててきとーに見て、地下行っておみやげ。
ちかえのめんたいことー、コレとコレと・・・
あとパンかっとこ。ふぅ。

帰りのバスはノンストップ、
スーパーノンストップより止まるトコが多いヤツ。
帰りはこのくらいのがスキなんだ。ゆっくりできる。
パン食べながら携帯で逆転裁判して、
終わったら寝て過ごしました(・∀・)

バスから降りると・・・これまたさむっ!!極寒!?
とーちゃんの車を待つ時間が長い・・・ガタブル・・・。。
ってか、寒かったり暑かったり
一体何を着ていけばいいのだw

友達と行けば楽しいけど
一人は一人でらくちんだしまた違う楽しみがあるわね。
好きなようにゆっくりできるし。
4枚きっぷ買ったから、あと一回行けるわね♪
いついこーかな♪


〆。


2003年12月08日(月)
初日 最新 目次 HOME