 |
 |
■■■
■■
■ カレー祭り。
相方が、今日お休みを取ったので 一緒にカレーでも食べるかーと遊んできました。 てゆーか 昨日のお昼はカップヌードルカレー、 そして夜はハヤシライス、っつー なんか似たようなモンばっか食べてるんですが・・・。
11時に待ち合わせして、 本屋さんめぐりでホットペッパーを探して お昼ごはんはカフェのカレー。 ランチセットです。サラダとコーヒー、デザートがついてる。 デザートっても、ポップコーンにキャラメルからめたやつ少々。 なんかあんまり味覚えてない・・・。 カレーと言えば、お互いマシンガーなので ONIGUNSOWのキュウリ入りカレー(某FLASH)を 想い出して仕方がない。 トークで爆笑しながら食事。だからお味覚えてないのか。
それから暇なのでカラオケにごー。 2時から4時間。DAM。 あんま歌えなかったけどね。 えーと
SEX MACHINEGUNS ・リサイクル ・仮面夫婦 ・食べたいなめたい危険地帯 ・暴走ロック ・世直しGOOD VIBRATION ・ONIGUNSOW(これははずせない ・メドレー2w ・JAPAN ・German Power
THE YELLOW MONKEY ・メドレー(ジャガー時代 ・SPARK ・追憶のマーメイド ・太陽が燃えている ・RED RIGHT(二人で一番だけ
SADS/LIAR SADS/Mr.『YA』 前へ/ムック 娼婦/ムック 覚醒ゼリー/蜉蝣 イロコイ/バロック ダブルラブショック/HAKUEI 男のロマン/PENICILLIN リリィ/thee michelle gun elephant embryo(鬼葬Ver.)/Dir en grey 黒いブーツ/SOPHIA ANOTHER WORLD/Gackt 勝手にしやがれ/沢田研二
こんなもんかな・・・? ONIGUNSOWは本日のテーマだからねw 曲目がちょっといつもと違う感じ。 時間も短いからテケトーに唄ってました。 ただ・・・ SEX MACHINEGUNを歌い損ねた・・・。 最後にとっといたのに スカーリ忘れてました。ぐすん。 仮面夫婦と、Rome入ってたなぁ。 ガードマン入れて欲しいわw みんなでリクリク!!w 黄猿のSPARK、太陽が燃えている、追憶のマーメイド、 ジュリーGacktソフィアは「本人出演映像」ってことで ソレ見たさに唄いましたw イマイチ今回は調子でなかったわ・・・。 高音Anchangになれなかったw(なるな 何故か早々に声が潰れて黄猿唄いながらだみ声。 「ミッシェルなってるよ!?」って言われた・・・。
カラオケ終了は18時。 ゆっくり歩いて、軽く食事をとることに。 えぇ、勿論カレー。 ただちゃんとしたインドカレーなので ごはんではなくナンです。 コレだけでかなり違う感じ・・・。 二人でカレーとナンを一つずつ、 美味しいと噂(ネット情報)のタンドリーチキン頼んで 丁度いいかんじにおなかもふくれる。 タンドリーチキン美味しかったぞ。
んで、19時に開くバーに行こうって言うててさ。 そこまでてくてく歩いて難なく発見。 3F・・・ね。階段で上がっていくと
まことに勝手ながら、 本日は20:30からの営業とさせていただきます。
勝手だよ!!! ウチは家に22時までに帰らなきゃ行けない用事があるんだ なのに20:30て!すぐ出なきゃジャン。 しゃーないのでとぼとぼ帰ることにして。 また最後まで二人で爆笑トーク(自分らには)を繰り広げ 今度こそはバーに行くぞと固く決意をしてw 終了ーー。
楽しかったけどかなり疲れた。 なんでこんなに・・・あぁ暫く歩いてなかったからか。 しかし相方に見せようと思っていた写真集、 持っていくのを忘れていたよ・・・ ごめん、相方・・・w またあそぼうね。
〆。
2003年12月06日(土)
|
|
 |