++ キヲク ++
神楽 ちょこ



 狂った話がスキ。

久々に、ダーク系で大好きな小説サイトを見た。
小説・・・なのか?あれは。
日記風に書いてあって、読みやすい。
ウチは感化されやすくて、あーゆーの読んだら
なんか似たようなの書きたくなってしまう。

それは置いておいて。

昔読んでたこのサイト
いきなり繋がらなくなって(鯖堕ちらしい
一年くらいほったらかして・・・
ほんでお気に入り整理してるときに
あ、こんなんあったなぁって気付いて
検索して行ってみました。
移転してちゃーんと見れるようになってる。
相変わらず、ココは狂ってる。褒めコトバね。

そーいえば
二年・・・近く前。
このサイトめっけて面白くて面白くて
そんときチャットしてた友人に教えた。
そしたら、どうやらアトから
「ちょこが教えてくれたサイト見たら
 具合悪くなって飯食えなかったよゴルァ!!」
って言われてたらしかった。あらら。
・・・いやその当時はゴルァなんて言われなかったが。
日記風に短く区切って書いてあるからサクサク読めるのね。
だからついつい読んじゃったんでしょうね。
そのサイト、ウチは平気でってか楽しみながら
ごはん直前まで読んでたのよねぇ・・・。

どうやらウチは
昔からおかしかったみたいです。


〆。


2003年12月03日(水)
初日 最新 目次 HOME