++ キヲク ++
神楽 ちょこ



 振込ついでに

お買い物。
ひきこもりではありません。

バス乗って、学生に混じって、
近くのデパートまで。
ってかどう見ても学生だなウチは・・・。
郵便局も銀行も、
見事に揃ってるから便利だわ。
振り込み振り込み。
あ、ココATMだけかと思ったら
ちゃーんとヒトいるのね。郵便局あるのね。
なんだ、ココに来ればイイんだ・・・。
一人納得。

買い物買い物。
ウェットティッシュ。
ソコで見付けちゃった、ブラックベアーの箱ティッシュ。
・・・ブラックベアー、大好きなんだよね。
日本ではまだ有名じゃないって書いてあるなぁ。
えーと、お買い上げねコレもw
ファイブミニが安いわ。5本お買い上げね。
昼食用のカップ麺。
なんてぐぅたらな・・・。
割引だったし二つお買い上げー。
それから今日の夕食。
コレにしよう。鮭いくら丼。
・・・なんてぐぅたらな・・・お総菜かよ。
手に取ってみると意外と浅い。あら、少なそうね。
サラダも一緒にお買い上げ。
あさげもお買い上げ。
・・・ぐぅたらなメニューだなオイ。
あーそうそう、無性にハッピーターンが食べたかったのw
勿論お買い上げ。10%増量中。ラッキーv
おっもい荷物持ってバス。座れて良かったわ。
変な図だな。
ヒョウ柄のふわふわしたトップスにレザー羽織って
おでこ靴でタータンチェックのパンクなバッグ持った人が
でかい買い物袋を二つもぶら下げてさw

で、帰宅後ハッピーターンに手を伸ばすと
これがまたどーにも止まりません。
一袋692kcal、って書いてあるのに・・・
あぁぁ止まらない。大好きなんです。粉が。
手が伸びる。手が伸びる。
あぁぁ分かってるのに食べちゃダメ
あああっああああぁぁぁぁぁぁぁああああああああ

半分くらいで、理性が勝ちました。
あぶねーあぶねー。
残りは明日ね。


〆。


2003年12月02日(火)
初日 最新 目次 HOME