++ キヲク ++
神楽 ちょこ



 チャットにメッセに

おやすみってコトで
久しぶりのチャットに顔出したり
久しぶりのヒトとメッセしたり
HPを内部大改装したり
いつも聴けないラジオを聴いたり
なかなかゆっくり過ごさせていただいております。
でもなーんか時間が少ないようにも思えるのは
夜型に過ごしてるのと、
ネットばっかしてるからだろうね。

いっぱい寝ているはずなのに
いっつもねむねむです・・・。
むにゃ。

あーそうそう
年明けに安藤さんが地元に来ます。
やっとだよ!待ってたよ!!
相方と行く予定であります。
あ、そう言えば相方とは
土曜日にカレー食べに行く予定だったわ。
カレー好きだからな・・・二人とも。


〆。


2003年12月01日(月)
初日 最新 目次 HOME