 |
 |
■■■
■■
■ チャットにメッセに
おやすみってコトで 久しぶりのチャットに顔出したり 久しぶりのヒトとメッセしたり HPを内部大改装したり いつも聴けないラジオを聴いたり なかなかゆっくり過ごさせていただいております。 でもなーんか時間が少ないようにも思えるのは 夜型に過ごしてるのと、 ネットばっかしてるからだろうね。
いっぱい寝ているはずなのに いっつもねむねむです・・・。 むにゃ。
あーそうそう 年明けに安藤さんが地元に来ます。 やっとだよ!待ってたよ!! 相方と行く予定であります。 あ、そう言えば相方とは 土曜日にカレー食べに行く予定だったわ。 カレー好きだからな・・・二人とも。
〆。
2003年12月01日(月)
|
|
 |