++ キヲク ++
神楽 ちょこ



 終〜了〜〜!

本日で、お仕事終了!!

22日でウチのいた課は福岡にいっちゃって
50才以下のヒトは一緒に福岡、
それ以外と女性は他のビルに行っちゃったから
最後の一週間は、違う課にいたけど
まぁ、楽しい職場で良かったんじゃないかな。
そりゃぁまぁ、嫌なこともいっぱいあったけどさ。
我慢したさ。男の話は品が無くてやぁね。

一週間だけの課は真逆な感じで
静かに仕事してたけど、何かじめってしていやぁね。
他ビルに行った主査が、仕事でこのフロア訪れたとき
「あぁーーー!こんにちわぁーーーー!!!」って
不覚にも喜んでしまったくらいでw

さて、12月からプー子だね。
ほんでもお給料が一ヶ月遅れだから
12月もお給料はいるのよね!!
得してないけど、得した感じw
一ヶ月はゆっくり過ごせそうね・・・。


〆。


2003年11月28日(金)
初日 最新 目次 HOME