++ キヲク ++
神楽 ちょこ



 久々の夢・・・。

4時半に寝た。
6時間後に自然に起きた。
そしてまた、寝た。

夢を見た。
MACHINEGUNSだった。
HIMAWARIはいなかった。

なんかもー、酷すぎて言えない。
夢を見た理由は解る。
Anchang中心の夢だった理由も解る。
お電話ボイスメッセージを、寝る前に聴いたから。
でも、内容が・・・
寂しくて哀しくて切なくて・・・
ってか、酷。
しかもウチにじゃなくて、みんなに。
寂しくて哀しくて切なかったのは、ウチ。
メンバーは、酷すぎ。
因みに、まったくもって甘酸っぱいモンじゃないす。
萌えらんねッス。
「い〜な〜。」とは
確実に誰も言わないと思う。

夢で良かった_| ̄|○


〆。


2003年11月24日(月)
初日 最新 目次 HOME