 |
 |
■■■
■■
■ 久々の夢・・・。
4時半に寝た。 6時間後に自然に起きた。 そしてまた、寝た。
夢を見た。 MACHINEGUNSだった。 HIMAWARIはいなかった。
なんかもー、酷すぎて言えない。 夢を見た理由は解る。 Anchang中心の夢だった理由も解る。 お電話ボイスメッセージを、寝る前に聴いたから。 でも、内容が・・・ 寂しくて哀しくて切なくて・・・ ってか、酷。 しかもウチにじゃなくて、みんなに。 寂しくて哀しくて切なかったのは、ウチ。 メンバーは、酷すぎ。 因みに、まったくもって甘酸っぱいモンじゃないす。 萌えらんねッス。 「い〜な〜。」とは 確実に誰も言わないと思う。
夢で良かった_| ̄|○
〆。
2003年11月24日(月)
|
|
 |