++ キヲク ++
神楽 ちょこ
■
■
■
■
■
■
ウルサイウルサイウルサイ
昔の日記を消すのは好きじゃないけど
11/16日分、消去消去。
まぁつまりつまったとこによると
メッセで取り込み中なアイコンの時に
話しかけるんじゃねぇってこと。
イライラするんだよねぇ。話したくないのに。
わがままでごめんね。
ってこと。
〆。
2003年11月16日(日)
≪
≫
初日
最新
目次
HOME