++ キヲク ++
神楽 ちょこ



 ウルサイウルサイウルサイ

昔の日記を消すのは好きじゃないけど

11/16日分、消去消去。

まぁつまりつまったとこによると

メッセで取り込み中なアイコンの時に

話しかけるんじゃねぇってこと。

イライラするんだよねぇ。話したくないのに。


わがままでごめんね。

ってこと。

〆。


2003年11月16日(日)
初日 最新 目次 HOME