++ キヲク ++
神楽 ちょこ



 今週。

日曜日は体調を崩して
月曜日には会社をお休み
火曜日には復帰して
水曜日にはパステルを購入
木曜日には相変わらずのセクハラで
金曜日には久々にChiChiさんとデート

体調の方はもう大丈夫。
でっかい100色パステルを買おうと思ったらなかったので
まぁ中くらいのパステルを購入。
セクハラはいつも通りです。
ただ、この日は上の階の人が来て手ぇ触られた。
向こうは軽い冗談で言ってるんだし
そこまでひどいコトされたり言われたりしないから
がまんしなくちゃいけないのだけども
女であることが嫌になってきますね。
ChiChiさんとは布やら文房具やら見に行って。
その前に服屋(メンズ)見に行ってんけど
店員がやたら目に入るし
ChiChiさんと離れて見てたら
しまいにゃ声までかけられたので逃げてきました。
あのにーちゃん、ウザー(゜Д゜)
ほんで布も文房具も買わず(コレってのがなかった
スタバでまったりして、帰りに同じ服屋通ったので
チラっと表からだけ見ちゃった。入ってない。
さっきのにーちゃんに見付かっちゃった。
あ、先程にいらした・・・とにっこり声かけられちゃった。
ウザいって。

なんだか楽しかったけど、疲れた一週間だったなオイ。
また来週、相方の仕事場に遊びに行って
5分くらいの会話でストレス解消しなきゃ。


〆。


2003年11月15日(土)
初日 最新 目次 HOME