++ キヲク ++
神楽 ちょこ



 ―――――。

昨日
会社の飲み会に誘われた。
フロアのヒトに。えらいひとなのかな。
でかいフロアに課がみっつくらいあるから
自分とこ以外のヒトはさっぱり知らない。
1/5くらいしか知らない。
なのに飲み会に誘われて・・・一日鬱った。

今日
丁度お話に呼ばれたので
ついでに飲み会断った。
それだけで鬱から脱出。

きっかけがあって落ち込むと、
関係ない色んなコト引き出して死にたくなるよね。
マイナスばっかり想い出してさ。
将来未来、ホント駄目なモノに思えてさ。

ま、だめなんだけどさ。

弱いからマトモに働けないし。
その上浪費家だし。
男嫌いだから結婚どころか恋人も作りたくないし。
親が死んだら、のたれ死にだな。
ククク。
その前に、誰かに殺して貰うか?
ククク。


〆。


2003年11月07日(金)
初日 最新 目次 HOME