 |
 |
■■■
■■
■ みぎゃぁぁぁぁぁぁ!!
お友達のトコのPBBSに、おねぇさんを描いた。 がんばった。なかなかがんばった。
消えた。
_| ̄|○
ツライ・・・これはツラすぎる。 昨日も消えたんだけど、 それはたいして進んでなかったから良し。 今回は・・・完成品ですよ。 もうどうしろと。 ウチはあんまりお絵描き得意じゃないので へたっぴーなので 二度と同じのを描ける気がしません・・・ あぁ、もぉ 暫く描く気もしません・・・_| ̄|○
大量のレイヤーがぁぁぁ フォトショと違ってやりにくかった指先ツールがぁぁぁ 三段階に影付けた肌がぁぁぁぁぁ 焼きこみがぁぁぁぁぁぁ 覆い焼き・・・はしてないや。
(ノД`)゜゜・。
〆。
2003年11月02日(日)
|
|
 |