++ キヲク ++
神楽 ちょこ



 みぎゃぁぁぁぁぁぁ!!

お友達のトコのPBBSに、おねぇさんを描いた。
がんばった。なかなかがんばった。

消えた。

_| ̄|○

ツライ・・・これはツラすぎる。
昨日も消えたんだけど、
それはたいして進んでなかったから良し。
今回は・・・完成品ですよ。
もうどうしろと。
ウチはあんまりお絵描き得意じゃないので
へたっぴーなので
二度と同じのを描ける気がしません・・・
あぁ、もぉ
暫く描く気もしません・・・_| ̄|○

大量のレイヤーがぁぁぁ
フォトショと違ってやりにくかった指先ツールがぁぁぁ
三段階に影付けた肌がぁぁぁぁぁ
焼きこみがぁぁぁぁぁぁ
覆い焼き・・・はしてないや。

(ノД`)゜゜・。


〆。


2003年11月02日(日)
初日 最新 目次 HOME