++ キヲク ++
神楽 ちょこ



 近況。

ハロウィンって雰囲気だいすきなのに
ニッポンじゃ存在感薄いよね。
それでも花屋ではオレンジかぼちゃが売ってある。
買いそうになったけど、やめといた。

毎日21時くらい〜1時すぎまで寝て
それからチャットして
朝5時に寝る(寝てるの?それ
そんなネットジャンキーな日々。
駄目人間驀進中。
あ、でも仕事してるから大丈夫か?

ピンクパンサーのストラップ買った。
ビーズで出来てる。ピンク色買った。
黒と紫もある。
それも買うつもり(買うなや!

来月が終わると、また無職になります。
そしたら、SDさんのメイクをしよう。
この三連休でやろうかと思ったけど
日曜日に予定が出来ちまった。
一ヶ月後、長いけど・・・
メイクをどんなんのにするか、案でも練ろう。


〆。


2003年10月31日(金)
初日 最新 目次 HOME