 |
 |
■■■
■■
■ 誕生日だ!オケだ!祭りだ!
♪9時間〜 カラオケ〜 お祭り〜!血が騒ぐ〜 (ビールのメロディで)
イェーーーーーーーーーーァ!!!(暇? 吉井和哉Birthdayで御座います。 本日で37・・・ぐふっ。 いーや、まだまだイケるぜ? しかしスキになってから10年も経ってるんだな・・・。
朝10時前に待ち合わせ。現地集合。 9:40には近くのコンビニに着いたので、相方に連絡。 ヤツは家が近いので、んじゃぁ今からそっち行くーと。 コンビニでオカシやら飲み物やら買って、オケへ! 19時までのフリー♪ ・・・さて、リスト行くかね!!
SEX MACHINEGUNS ・Iron Cross ・愛こそすべて ・American Z ・エステティシャン ・ONIGUNSOW ・逆風 ・圏外なわたし ・サイレン ・桜島 ・さよなら。まぼろし。 ・German Power(FINAL ATTACK@福岡Ver) ・JAPAN ・SCORPION DEATH ROCK ・S.H.R. 〜セクシーヒーローレヴォリューション〜 ・SEX MACHINEGUN ・全国大会 ・食べたい なめたい 危険地帯 ・TEKKEN II ・とうちゃん ・夏でも寒い ・日曜日 ・Naked Gun ・HANABI-la大回転 ・BURN 〜愛の炎を燃やせ〜 ・ビール ・Fire ・ファミレス・ボンバー ・Progressive おじいちゃん ・頬白鮫の悲劇 ・暴走ロック ・みかんのうた ・みどりのおばちゃん ・野獣になりたい ・世直し GOOD VIBRATION ・リサイクル(三番は替え歌)
吉井和哉B.Dプレゼンツw THE YELLOW MONKEY ・WELCOME TO MY DOGHOUSE ・悲しきASIAN BOY ・SECOND CRY ・赤裸々GO!GO!GO! ・LOVE LOVE SHOW ・LOVERS ON BACKSTREET ・ROCK STAR ・THE YELLOW MONKEYメドレー 〜燃えつきた夜〜 YOSHII LOVINSON ・TALI その他の黄猿は相方にお任せ。
thee michelle gun elephant ・ハイ!チャイナ! ・ゲット・アップ・ルーシー ・マングース ・ロシアン・ハスキー
ムック ・およげ!たいやきくん ・君に幸あれ ・スイミン
蜉蝣 ・R指定 ・執行猶予三年 ・性的緊張インプラント
・「S」/Dir en grey ・Child prey/Dir en grey ・チョコレート/BUCK-TICK ・MY FUCKIN' VALENTINE/BUCK-TICK ・S.O.S ロマンティック/CASCADE ・コングラッチェ/CASCADE ・世界が終わるまでは…/WANDS ・熱き鼓動/尾藤イサオ(!?
こんなもんかな? マシンガンズ 35曲 イエローモンキー 8曲 ミッシェル 4曲 ムック 3曲 蜉蝣 3曲 その他 9曲 -------------------------------- 合計・・・62曲
・・・唄ったな・・・。 コレでもまだ、落としてるヤツあるかもしんないし・・・ 頑張ったなぁw 相方はYELLOW MONKEYと林檎祭りしてました。 ミッシェルが少ないのは、イマイチ喉が潰れなかった所為。 ウマく潰れなくてさ・・・しゃがれブギーにならなかったわ。 あ・・・しゃがれブギーで想い出した バロック唄ってないよ・・・。 イロコイと飴玉。Cascadeの代わりに歌えるわ・・・。 因みに、まだまだ唄い足りないです。 もーどうすればいいのさ。 コレで時間ぎりぎりなのに・・・。 えーと喉を潰そうとしてるのが間違っていることは スルーの方向で宜しく御願いいたします。
オケに入ったらとりあえずTALI。 お誕生日おめでとう。 それから二人で黄猿祭りに。 お誕生日おめでとう。 ある程度いったらウチが食べなめ。 世直し。暴走。マシンガンズ祭りの始まり。 俺様「でーんーきー、あんまぁーーーーあぁ〜〜〜〜!!」 相方「すげ!唄いきった!惚れるかと思った!」 アホな会話を相変わらずしております。 俺様「でんじゃろっくろぉ〜る・・・Ah〜〜〜〜〜〜〜!!!」 相方「!?(ビクッ)Anchangの声に似てるんだけど!!」 それは喜んで良いのかわからないリアル女子。 その先も 俺様「♪JAPAN〜〜〜・・・Ah〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!」 相方「やっぱAnchangがいる!!!」 俺様「♪シャーーーーーあぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜ク!!」 相方「高音!!高音が安藤さんや!!」 俺様「♪乱ーーーーーーーーーーーーーー!!!!」 相方「Anchangーーーー!!!」 そもそも女でこのノリが間違っているのだが とりあえず喜ぶことにします。わーい安藤さんのお声やーw
相方、イマイチ合いの手やら分かっていなかったようですが 何故か暴走やら世直しやらは完璧。 あとは初期の、ファミレス、鉄拳なんかも完璧。 お互い、ブランクがあるのよね・・・。 暴走ロックで、二人でやりましたよセリフ。 俺様「マスター・・・失恋したって噂で聞いたぜ?」 相方「ベイベー・・・分かっちゃいないぜ、ナイスな男は・・・」 俺様「マスター・・・シヴいっすーーー!!・・・♪マスター!」 見事にジャストタイム。すんげキレイに決まったw こっちだって黄猿合いの手は完璧よ? 相方「♪外野のーノイズは殺せ!」 俺様「死ね!死ね!死ね死ね!!」 相方「♪踊ろうよSexy grooveぅ〜」 俺様「ふぅうう〜う〜♪」 相方「♪ブラウン管で・・・逢いま〜〜しょう〜〜」 俺様「ふ〜うう〜♪」 フゥフゥ言うのが多いな・・・なんか・・・。 あ、あとは 相方「♪栄光〜めざし〜 はばたけよ〜〜!」 俺様「ソレ!!」 いや、それってホークス音頭。 『いざゆけ若鷹軍団』ですな・・・。 いやね、いつもウチはダイエー通るんだけどさ ポスターに『FINAL ATTACK』って書いてあって・・・w 相方に伝えたら、マシンガンズオケでも歌える!て 言うてたからね・・・w その次にウチが、German Power唄ってんけど。 俺のケツからダイエーホークス!てなw どうでもいいけど、ダイエーは朝から いざゆけ若高軍団パラパラヴァージョンが流れてます。
相方、野獣やらビールやら覚えてないYO言うてましたが 軽く踊りながら唄ったら想い出してくれましたw そして踊ってくれました・・・(ノД`)ウレスィ ちょめ、ちょめ、ちょめ、マッチョメンを・・・w そんなあンたが大好きだw 圏外の歌詞に大爆笑してましたな。 アホや!自分から携帯壊してメモリー消してる!!とw みどりには、淫売や!淫売やー!!と騒いでましたw 夏でも寒いはスキとのこと。やんのかコラー!が。 鮫肌には、安藤さんの実体験談か?と言うてたw
蜉蝣のヤヴァいの特集は、あえて食事の時間にw いきなりウチが始めましたよ、執行猶予三年。 ストーカーの唄よ♪と。 相方も対抗して黄猿の見して見して。 その間にごはん食べて、ウチが性的緊張インプラント。 なんか、すごい食事時間だな・・・。
熱き鼓動は、ふっと想い出してウチが入れました。 ら、「ごめん一緒に唄わせてください」と言われまして 共に唄いました・・・w しかし熱いねあの曲は。 青春と書いて『いま』、仲間と書いて『キミ』と読むんだ・・・。
まぁイカレたオケも終了して勘定しに行くと 丁度なんか船が来てましたねー。お祭りの。 ほんで19時から夜店!祭り!! てくてく相方の腕を持って(はぐれるしね) まずチーズボール購入〜。ウマー。 そんで港の方に行って、焼鳥屋さんで 二人でブタ×2、鳥皮×1、つくね×1購入〜。 はんぶんこして食べました。ウマー。 結構塩きいてて、しろごはんが欲しくなったわw ほんでぐるっと一周回って アホな会話をしゃべり倒して アンパンマン・キティちゃん・ピカチュウ人形焼きを おみやげに買いましたさー。 キャラは全部入ってるのだ。毎年買うのだ。ウマー。 アホなトーク内容は・・・何故かホストマシンガンズの会話。 ホストクラブもどきが出来たんだよー!ってコトから・・・ あまりにも妄想ロックしすぎで、ココでは書きませんw 妄想ロック爆発だったのは、相方だったけどな・・・w
最終バスにも間に合いました。 帰宅は23時。 ホントめっちゃくちゃ楽しかったけど めっちゃくちゃ疲れた。。 福岡より疲れたかもしれん。耐久オケのアト祭りだしね。 まだまだイケるのに・・・次の日が休みだったらなぁ。 イケるってか、唄い足りないんだべさ。 もっとマシンガンズも黄猿もB-Tもムックもミッシェルも DirバロックWANDS黒夢SADS行きたいだわさ。
相方を捜していますw
〆。
2003年10月08日(水)
|
|
 |