 |
 |
■■■
■■
■ 祭りだ!!
こちら、本日から三日間お祭りで御座います。 人多いよーー!! 相変わらずテレビは朝からジャックされております。 ニュースより、祭りのがニュース。 どーん、どーん、しゃーん!(ドラ
・・・血が騒ぐ。
この地域に生まれたからには仕方がないわ・・・。 見に行きたいYO!でも仕事!! でも帰りに、ちょっと夜店に寄りましたw
さて明日は10/8。 THE YELLOW MONKEYの吉井和哉さん誕生日です。
な の で
お仕事、お休み貰いました。 モンキスト・マシンガーな友人とオケってきます。 そんで夜店に行って参ります。 彼女とは、毎回10/8に行くのよね。 マシンガンズのライヴに一緒に行った彼女よ。 えーとウチの古いネッ友はは分かるかもしれないけど 昔は『キッティー』と言う名でネット上にいましたね。 今は、繋がらないらしいw 因みにこのHNの由来は 『キチ○イ』を可愛くしたモノです(うふ そのKと(一文字呼ばわりかよ!)、楽しんできます。 ジョイ!フリー!9時間カラオケ!!
〆。
2003年10月07日(火)
|
|
 |