++ キヲク ++
神楽 ちょこ



 祭りだ!!

こちら、本日から三日間お祭りで御座います。
人多いよーー!!
相変わらずテレビは朝からジャックされております。
ニュースより、祭りのがニュース。
どーん、どーん、しゃーん!(ドラ

・・・血が騒ぐ。

この地域に生まれたからには仕方がないわ・・・。
見に行きたいYO!でも仕事!!
でも帰りに、ちょっと夜店に寄りましたw

さて明日は10/8。
THE YELLOW MONKEYの吉井和哉さん誕生日です。

な の で

お仕事、お休み貰いました。
モンキスト・マシンガーな友人とオケってきます。
そんで夜店に行って参ります。
彼女とは、毎回10/8に行くのよね。
マシンガンズのライヴに一緒に行った彼女よ。
えーとウチの古いネッ友はは分かるかもしれないけど
昔は『キッティー』と言う名でネット上にいましたね。
今は、繋がらないらしいw
因みにこのHNの由来は
『キチ○イ』を可愛くしたモノです(うふ
そのKと(一文字呼ばわりかよ!)、楽しんできます。
ジョイ!フリー!9時間カラオケ!!


〆。


2003年10月07日(火)
初日 最新 目次 HOME