 |
 |
■■■
■■
■ 死にヵヶ。
♪カラオケ〜 お祭り〜 寝不足〜!グロッキ〜・・・ (またもやビールのメロディで)
しんでしまいそうです。
今日はお祭り最終日、 ウチの会社にも出し物がちょこっと来ましたYO! 6階から覗いてました。 下まで降りて、携帯でムービー撮ってるヒトもいたw なかなかキレイに撮れてました。SO505i。
そんで、かんなり疲れていたんだけど 帰り道に梅ヶ枝餅を購入。 ココのがウマいんだ・・・ココのが・・・。 並んで買いましたさ。
帰宅後ごはん食べたら そのまま寝てしまいました・・・。 お風呂入って、結局寝たのは4時過ぎだよ・・・。 でも、意外に次の日楽なのよね。 朝は眠いんだけど午後が何故か楽。
〆。
2003年10月09日(木)
|
|
 |