++ キヲク ++
神楽 ちょこ



 死にヵヶ。

♪カラオケ〜 お祭り〜 寝不足〜!グロッキ〜・・・
   (またもやビールのメロディで)

しんでしまいそうです。

今日はお祭り最終日、
ウチの会社にも出し物がちょこっと来ましたYO!
6階から覗いてました。
下まで降りて、携帯でムービー撮ってるヒトもいたw
なかなかキレイに撮れてました。SO505i。

そんで、かんなり疲れていたんだけど
帰り道に梅ヶ枝餅を購入。
ココのがウマいんだ・・・ココのが・・・。
並んで買いましたさ。

帰宅後ごはん食べたら
そのまま寝てしまいました・・・。
お風呂入って、結局寝たのは4時過ぎだよ・・・。
でも、意外に次の日楽なのよね。
朝は眠いんだけど午後が何故か楽。


〆。


2003年10月09日(木)
初日 最新 目次 HOME