++ キヲク ++
神楽 ちょこ



 キターーーーーー!!

むにゃむにゃ・・・おはよう・・・。

ママ「お人形来てるみたいよー。」


何ィっ!?(←目が覚める


どたばたどたばた・・・おぉ
このサイズ・・・縦長の段ボール箱は・・・

ぱたたぱたぱたぱた・・・お部屋に持ってきてっと。
ビリッ、ビリビリ・・・ぱかっ

神々しく光る(ように見えた)めぐちゃんの箱。

流行る気持ちを抑え、手を洗って箱を開け・・・
上に乗っているお布団をどけ・・・
いっやぁぁぁああ美人やぁぁぁあああああーーー!!
メイクちぇーっく!・・・うん、はみ出なし。
パーツちぇーっく!・・・うーん、ちょっとイマイチ。
首に謎のテカリがある・・・まぁ、いいけど。
今日はお出かけだから、朝はこの辺で終わり。

おでかけ〜。
家見て〜犬見て〜買い物して〜(何しに行ったんだ?
メイク道具はとりあえず一式購入完了。
プラモ屋さんにイロイロあった!
でも店員のおねーさんが感じ悪かったから
あんまり行きたくない!w
でも店番犬?セントバーナードがおった・・・
かーわーいーーーー!!でっかい!!

帰宅後イロイロかまってあげました。
お洋服着せて、ってもスカートがない・・・。
ブラウスに、下着・・・w
作ってあげなきゃやなぁ。


〆。


2003年03月09日(日)
初日 最新 目次 HOME