++ キヲク ++
神楽 ちょこ



 ちょっと一段落。

買われかけた。

・・・日記書くつもり無かったんだけど
あまりにもネタになる事件があったので。

今日は某テストがあったので
朝から外出してました。
雲行き怪しかったんだけど
傘は持っていきませんでした。
で、テスト終わって・・・
ぽちぽち雨ってる・・・嗚呼・・・。
バスはないし、振込のため駅ビルまで歩くことに。
雨の中・・・てこてこてこてこ。
あー、雨嫌だ嫌だ、偽レザー着てるからはじくけど。
てこてこてこてこ・・・。
早足早足てこてこてこ。
前のおっちゃんもてこてこ歩いてる。
早足のちょこはいつの間にか
前にいたそのおっちゃんの隣に・・・。

「ねぇねぇおねえちゃん。」

声をかけられる。
同じ試験の人かと思ったから
「はい?」と返事する(バカか俺
そしたらおっちゃんに
「今から帰んの?」と聴かれる。
まだ同じ試験の人だと思いこんでるちょこ。
・・・だってそうでも無理はないでしょ?

「今からちょっと遊ばない?」

・・・は?

5万くらいで。

・・・・・・・・・・・・・はぁ!?

一体何の遊びですか。
普通に二人でゲーセンで5万円使ってる絵を想像した
小学校から脳の進化のないちょこもいますが。

あたしはそんなに安くなくてよ!
・・・でなくて。
ふざけんなゴルァそんなオンナに見えるのか
てゆーか遊びって一体なんなのさ(実際よく分かってない)
・・・と、オンラインでは言うのだが
オフラインでは気弱なちょこは
「いぇ・・・・」と言って
逃げてきました(普通ー!?


んで、今日はSDのメイク道具を買いに行きました。
パステル、リキテックス、薄め液、絵の具皿、筆、ねりけし、
それからそれから
耐水サンドペーパー、滑り止め、布、汚れ落とし
・・・今日買ったのはこのくらいかな?
てゆーか全部SD関連だし。

残りは、リキテックス用リムーバーと
つや消しスプレー、この二つ置いてなかった〜。
あとは〜アトから気付いたんだけど
洗浄用の洗剤と歯ブラシ
引っかけ用のS字フックかなー。
100enショップ万歳。

画材屋さんで、黒夢のMARIAが流れてた。
ちょっとラッキー☆


〆。


2003年03月07日(金)
初日 最新 目次 HOME