++ キヲク ++
神楽 ちょこ



 ドラゴンインストール!

今日で二月最後?
はえー。

さて、今日も職安がよい。
書類を忘れて一回帰宅して(バカ?
うどん食べて職安へ。パパと。
そして帰りにゲーセンがよい(また!?
頭文字Dのある、空いてるあの店・・・・・

空いてねぇ。

おにーさんたちが4人ほど
ずーっとやってましたんで出来ませんでした。
仕方ないのでまたストラップを取りw
そろそろママ向かえに行くぞーって時
ちょっと出来心(?)で
GGXXをやってみました。
ほらちょこって下手の横好きじゃんね?
すぐ死んで終わるかと思ったの。
ちょこ的に一番使いやすい悪男(ソル)で〜・・・
がんっふれいむ!
ばんでっとりう゛ぉるばー!
ぐらんどう゛ぁいっぱー!
ぐらんどう゛ぁいっぱー!
がんっふれいむ!
オラ!オラ!!
たいらん・れいーーーぶっ!!

勝ち進むちょこ氏。

Σ(;´Д`)予想外・・・
悪男を選んだのがいかんかったのか・・・
好きなキャラで闇慈とか選んどけば良かったのか・・・
興味本位でザッパとS子を選ぶのが良かったのか・・・
でも初XXなワケだしS子はちょっとw
4,5人勝ち進み、
いーかげん時間がヤヴァくなってきて。
チップに負けてあげました。
勝てたモン!あれ絶対!むきー!
ボーって突っ立っててもぼこぼこにしてくれないから
わざわざ近付いて当たらない場所で技を繰り出し・・・
適当に押してたら
いつの間にかドラゴンインストールをし・・・
チョロチョロしてたらやっと死んでくれました。
ふぅ。
乱入が無くて良かった・・・。

さて、ひょんなコトから
ソル使いになったちょこですが(嘘)、
GGXX欲しくなってしまいました。
てゆーか、新キャラ達を使ってみたい。。
ブリたんとS子を(ザッパだろ

明日は福岡行き。


〆。


2003年02月28日(金)
初日 最新 目次 HOME