++ キヲク ++
神楽 ちょこ



 回復・・・してる?

だいぶ調子が良くなったようです。
昨日の久々の家族でお出かけっつー
嬉しいことがあったのも一因だろうけど。

久々に食べ物を
「おいしい」と感じることが出来ました。
感じない方がおかしいんだけど。
別に味がわかんなくなった、とかじゃなくて・・・
味は分かるんだけど
『おいしい』とゆー感覚がどういうモノか
すっかり忘れてしまっていたのです。
誰にも言わなかったんだけど。
どーゆーモノが美味しいのか
どーゆー味を美味しいと感じるのか
全然分からなくなってたんですね。
だから「美味しいよー?」って食事中に言われても
別に食べてみようとも思わなかったし
食欲わかなかったんですね。
何が『おいしい』のかさっぱりわからん・・・。

なのに今日、冷凍食品の
ちっこいえびフライ(しっぽなし)を食べたとき
「あ、これ美味しいねー?」って
母親に言ったんですよ。
「ねぇ、美味しいよねぇ!」って言われたけど
ソレよりも何よりも
自分がこんなコト口にしたことにびっくりしてw
「あぁ、やっと食べ物を
 美味しいと感じることが出来た・・・。」って。

順調に回復、してそう?


〆。


2003年02月27日(木)
初日 最新 目次 HOME