++ キヲク ++
神楽 ちょこ



 娘が出来ました。

久々の福岡。
クリスマスぶり。
就職の決まった父親と暫く遊べなくなるから
おごりで行ってまいりました。

さて、もちろんいつものルートなワケですが。
まずはマツヤ。KERAショップ
5900enのピースナウのパーカー・・・
めっちゃ欲しかってんけど。
ブランドにしては安いし。
うーんと悩んでたら
本屋に行っていた父親が戻ってきて
今からの季節使わないぞーと言われ断念。
めっちゃ良かったんけどなぁ・・・。。
三原ミツカズのポストカードを買ってオワリ。
ココでしか売ってないからねぇ。
チ、と思いながら隣のCD屋NOIZさん。
バロックのCDを買ったよー。
カードがだいぶ貯まってきたなぁ。
何か福岡のヒトみたいだ自分w
財布に入ってるハードの大半は福岡のだし・・・。

次はビブレ。
いつものようにh.NAOTOBA-TSUだね。
NAOTOでバッグ(リュック)を買ったーvv
丁度その時NAOTOのパーカーを着ててさ。
柄とかも超合ってたし、
そこにある一点しかもぉないって言われたからね。
コレはイイ・・・コレはいいぞ。うんうん。
BA-TSUではいつもの店員さんSさんはいませんでした。
違うヒトが接客してくれて。
これ似合いそうー!とBA-TSU CLUBのロンT。
所々ヒモで吊った感じになってて。
へぇ、カッコイイなぁ、と・・・
半袖もあったけど長袖のがカコイイ。
ってコトで、ソレとチェーンを買いました。
店員さんと会話して。
お仕事なさってるんですか?
仕事は辞めたんですよーって話になって。
何のお仕事ですか?って聴かれ
パソコン関係です。って言うたら・・・
「えぇー!?ファッション関係のヒトかと思った!」
なんで。
別に特別超オシャレもしてなかったし
この前ライヴに行ったような格好だったし。
NAOTOのパーカーに黒スカァト、
黒靴下に黒スニーカー、
白髑髏柄の黒いトートバッグ持って。
特に普通の格好・・・。
「パソコン関係のヒトとは全然思わない」らしい。
まぁ、正直ちょっと嬉しかったけどなw

そんで一蘭でラーメン。昼食。
一度は食べておかないと味わかんないもんね。
ちょこは食べたこと有るんだけど
父親がなかったからねー。
てゆーか昨日のお昼、夜も麺。
麺ばっか食べてる・・・もぉいい・・・。

三越のロッカーに荷物を置いて
父親をビッグカメラに置いてw
ちょこは一人でメタモルフォーゼへごーっ。
ちょこのこと覚えていてくれましたよーvv
靴下を買おうと思っててさ。
オーバーニーのレース付きがベタで
コレを買おうと思ってたんだけど。
新作クロスシリーズの先行発売で
クロスオーバーニーが売ってあって・・・
フリフリはなしで、シンプルな感じ。
かかとらへんにクロス、
そこから上まで一本線が入ってる。
これは・・・ロリだけじゃなくて
イロイロ使い回しが出来そう。。
黒地にピンクと白があって
ピンクもめちゃ可愛かったんだけど
あわせやすい白クロスにしました。
んで、一目惚れしたクロスパスケースも予約。
大金は使わなかったにしても
予想外のモノまで購入してしまった・・・。
予約だから、1000enしか払ってないけどね。
てゆーか店長の白夜サンと店員の大石サンと
台風女(雨女ではなく)についてくっちゃべってたよw
メタモル福岡店、アットホームで大好き。

そして・・・今回の目的地
ボークス福岡店SRに。
スーパードルフィーなるお人形があるトコ。
詳しくはボークスWab-siteで。
ウチがドルフィーちゃんにハマって
ヤフオクからとあるHPを発見して。
その管理人さんのメイクがすんごい可愛くて
勢いに乗ってカキコしちゃってさ。
それが福岡のヒトで、
そのHPはSRの店長さんもよく見てるヤツで。
そんなこと全然知らなかったんだけど
ひょんなキッカケで、店長さんもちょこを知ってさ。
だから、とっても良くしてもらって・・・。
そのHPのBBSで
「13めぐちゃんと13番ヘッドが好き」を公言してたので
なんと!店長さんが取っておいてくれました・・・。
丁度タイミング良く入荷したアトだったんだって。
ヘッドってのは顔部分だけでメイクがないの。
既にメイク、組立済の「○○タイプ」と違って
自分でパーツを組み合わせて、カスタムしていくの。
ノーマル肌と、美白ちゃんがいるのー。
で、13番ヘッドは美白タイプしかなかったんだけど 。
なんと電話して取り寄せてくれましたよー!!
わぁいo(≧∇≦o)(o≧∇≦)oわぁい
美白ちゃんもとっても美人さんなんだけれど
ヤフオクとかで入手しやすいのはノーマル肌。
よく「○○ボディ、箱付き!」ってのあるしね。
まぁその、とどのつまり。
一式購入しました。
スーパードルフィー13めぐタイプ
彼女が真っ裸なのは可哀想なので下着とブラウス
スカァトは作るとしてお洋服作成本
13番ちゃんヘッド
メイクしたとき目がない!はあんまりなので
グラスアイ、まつげ、ウィッグ、アイを付ける瞳パテ。
福岡にはまた暫く行けないから、一式・・・。
金銭感覚おかしくなりますよ。
ドルフィーちゃん5万以上するんだもん。
13歳タイプは6万以上ね。ウチの場合はこっち。
合計11万くらいぱぁっと使ってきました。
前にもリュックやお洋服買ってるのに(;´Д`)
まぁ、しゃーない♪
只今めぐちゃんは里帰り中のため
10日後くらいに13番ヘッドと一緒におうちに来ます♪
あ、里帰りってーのはエステしてくれるのね。
エステってぇのは、パーティングライン消したり
全身コーティング(汚れが付きにくく取れやすくなる)したり
してくれるのね。
ウチはこの二つをしてもらってるのねー。
安くないけど、金銭感覚おかしくなってるから平気ー。
あとは、お部屋を片付けてメイク道具の購入ね♪
まだ実感湧かないなぁ・・・。
ちょこの愛娘になるめぐちゃん、はやくこーい♪
名前は何にしようかな♪
しかしオフラインで「ちょこさん」と呼ばれたのは
久しぶりでしたw

そして父親と合流。
既に一杯飲んできてる父親。
ウチがボークスさんに弐時間くらいいたしね・・・。
それから、居酒屋に行って
二人で一杯飲んで帰りました。
飲んでたクセに更に熱燗二回もたのむ父親飲み過ぎ。
まぁ、あの人酔っぱらわないからいいけど。

お人形サイトを作ると思うから
さっさと素材屋との合併をしなくちゃ。
暫く、作業に入りますわ。


〆。


2003年03月01日(土)
初日 最新 目次 HOME