++ キヲク ++
神楽 ちょこ



 ゲーセン三昧

今日は病院です。
そして夜は家族三人でお食事
うれしいなぁ。

母親が今日は講習で、
会館に送ってそのまま病院の予定。
そして職安に行って向かえに行く。
病院までが午前中に終わってしまい
余裕余裕でココ壱のカレーを食べ。
職安に行って、残りの時間。

「○○のゲームセンターに行きたい。」>父親

ちょっと遠い・・・のですが
時間が余裕ッチのため、つれてってもらえました♪
ソコには頭文字Dがあるので・・・
人も少ないので・・・
イケるか?と思って行ったら
案の定、あいてました♪
そして父親と対戦w
もちろんちょこは、R32!ビバ黒!ビバスカG!
ビューボタンをいぢっていたら
いつの間にか始まってるし。
!?スタートダッシュで出遅れた!?
あかん!と思ってアクセル踏んで
UP、UPでスピードを上げていたら
その最初の直線で父親を抜かす。
あれ・・・?あっさり?
ガンガンぶつかりながらもブレーキは踏まず(踏め
フラフラしながらも父親に勝つ。
弱っ、父親。
あたくし、免許持ってないんですけど・・・?
そしてそのまま勝ったちょこは一人対戦モードに。
もちろん初級ッスよ・・・いつきくん。
またスタートダッシュで少々出遅れるモノの
すぐさま追いついて抜かす。
32は85にはまけんぞ!(←意地
そしてフラフラガンガン・・・(また・・・
最後の最後で抜かされ、
直線で距離を縮めるも追いつけず。
いつきに負ける。
弱っ、自分。
だって車の運転なんてせんもんヽ(`Д´)ノ(いいわけ

そして二人でルパンをして(何故?
あ、ちょこは当然次元ね。らぶ〜。
久々に犬のおさんぽをプレイ。
今日は厚底靴じゃないぞ!!走れるぞ!
うりゃぁぁああああーーー!!!(どたばた
ハァハァ・・・・
クリアーじゃ!(汗だく

それからクレーンゲームに。
頭文字Dのラジコン?らしきモノが
めっちゃ欲しくてさぁ〜。
横に穴があって、ソコに引っかけて取るタイプ。
引っかかって、上がるんだけど・・・
クレーンが横に動いた瞬間に、ぼてっ。堕ちる。
それを4回くらい繰り返し
やっぱ駄目だなと気付き(一回で気付け
他を見に行ったらガリガリ引っかけて落とすヤツで
頭文字Dのストラップ発見〜。
ナニゲにイニD三昧・・・。
弐千円ぐらい使って一個ゲット。たかっ!!

そろそろ帰るべ〜と車に乗り込・・・む前に
駐車場に180SXが!!
うおぉ!!と思って近寄りじろじろ眺めるちょこ。
自分、絶対怪しいから今。
みつからんでよかった・・・。

車の中で父親に
「イニDで使ってた白い車何〜?」
って聞く。
忘れたー。
まて。
「うそだー!負けたのが悔しいから教えないんだー!」
「忘れたー。」
「白ってことはシルビア?それかFC??」
「忘れたー。」
「何よ!もしかして85?いつきのー??」
運転中に話しかけないでくださーい。
・・・。
駄目だ・・・(TДT)

で、ママ迎えて居酒屋でごはんたべてー。
帰りにゴディバで「味見があるんですよ〜♪」と
一個320enのチョコレェトを頂く。
あら、おいしー・・・値段は?と思ったらコレよ。
たかーーー!!!!
普通にプレーンなチョコレェトセット購入。
ゆっくり一日一個ずつ頂こう。。

そして次のデパート。
またしてもゲーセンに行く自分。
取り憑かれた・・・。
そして何故か先程とは違い
全て二回以内で
チャッチャとぬいぐるみを取っていく自分。
合計7個頂きました。
ゲームセンターあらし・・・?
夜のゲーセンは楽しい。
店員さんが優しい。


何かに取り憑かれておりました。
明らかに。
また頭文字Dしにいきたいなぁ。
次は34でね。


〆。


2003年02月26日(水)
初日 最新 目次 HOME