++ キヲク ++
神楽 ちょこ



 説明会。

雇用保険?の
説明会に行って参りました(よくわかってない
にじかん・・・
じっとしてるのだけで精一杯。
てゆーか限界。
昨日から調子悪くて
なんだかボーってしてるんだけど
引き続きボーってしてて
よく聴いてませんでした。

帰りにお迎えが来るまでの間
FF10-2を予約しました。
元々はそこまで買う気無かったんだけど・・・
アニキ・・・出過ぎだ。
アニキ好きのちょことしては
アルベド語じゃなく日本語(普通語?)を
興奮してしゃべるアニキ・・・
買いだろ。

しかし『アニキ』の友達が『ダチ』ってどうよコレ。
そもそも『アニキ』ってのは本名なのか・・・。


〆。


2003年02月24日(月)
初日 最新 目次 HOME