 |
 |
■■■
■■
■ 説明会。
雇用保険?の 説明会に行って参りました(よくわかってない にじかん・・・ じっとしてるのだけで精一杯。 てゆーか限界。 昨日から調子悪くて なんだかボーってしてるんだけど 引き続きボーってしてて よく聴いてませんでした。
帰りにお迎えが来るまでの間 FF10-2を予約しました。 元々はそこまで買う気無かったんだけど・・・ アニキ・・・出過ぎだ。 アニキ好きのちょことしては アルベド語じゃなく日本語(普通語?)を 興奮してしゃべるアニキ・・・ 買いだろ。
しかし『アニキ』の友達が『ダチ』ってどうよコレ。 そもそも『アニキ』ってのは本名なのか・・・。
〆。
2003年02月24日(月)
|
|
 |