++ キヲク ++
神楽 ちょこ



 ちょっと太ったかも。

日記サボってます。
てゆーかネタないもん。しゃーない。
毎日何してるかって
それはFF10-2のためにFF10。なつかし。
ちょこにはかなりの極め心があるため
なかなか前に進みません。
ってか、ストーリー忘れた

睡眠薬のビビットエース、よく眠れます。
安定剤と一緒に飲んでおります。

ウチのママ殿は
お薬飲まなくていいんじゃない?
って言ってきます。
薬漬けは良くないとかなんとか。
そう・・・言われてもねぇ。
薬飲んでるから調子いいんじゃなくて?

しかしこの前、夜のお薬飲み忘れ
睡眠薬・安定剤とほぼ一緒に飲んだら
次の日頭ガンガンでした・・・。
以後注意しまふ。。


〆。


2003年02月22日(土)
初日 最新 目次 HOME