 |
 |
■■■
■■
■ ちょっと太ったかも。
日記サボってます。 てゆーかネタないもん。しゃーない。 毎日何してるかって それはFF10-2のためにFF10。なつかし。 ちょこにはかなりの極め心があるため なかなか前に進みません。 ってか、ストーリー忘れた。
睡眠薬のビビットエース、よく眠れます。 安定剤と一緒に飲んでおります。
ウチのママ殿は お薬飲まなくていいんじゃない? って言ってきます。 薬漬けは良くないとかなんとか。 そう・・・言われてもねぇ。 薬飲んでるから調子いいんじゃなくて?
しかしこの前、夜のお薬飲み忘れ 睡眠薬・安定剤とほぼ一緒に飲んだら 次の日頭ガンガンでした・・・。 以後注意しまふ。。
〆。
2003年02月22日(土)
|
|
 |