++ キヲク ++
神楽 ちょこ



 日記カスタマイズ。

日記の模様替え
そろそろやりたいです。
とりあえず〜スタイルシート使用してみた。
目次の文字、大きくなってるでしょ。
小さくしたら、詰まって見難かった。。

ところで言い忘れてたけど。
牡蠣じゃないパーティしてくれたセンセ。
ありがたいんだけど。
昔は不良だったんでしょーって
毎回毎回ずっと言われるのは
正直ちょっと傷付いてますw
こんなトコでこっしり暴露。


〆。


2003年02月10日(月)
初日 最新 目次 HOME