++ キヲク ++
神楽 ちょこ
■
■
■
■
■
■
日記カスタマイズ。
日記の模様替え
そろそろやりたいです。
とりあえず〜スタイルシート使用してみた。
目次の文字、大きくなってるでしょ。
小さくしたら、詰まって見難かった。。
ところで言い忘れてたけど。
牡蠣じゃないパーティしてくれたセンセ。
ありがたいんだけど。
昔は不良だったんでしょーって
毎回毎回ずっと言われるのは
正直ちょっと傷付いてますw
こんなトコでこっしり暴露。
〆。
2003年02月10日(月)
≪
≫
初日
最新
目次
HOME