++ キヲク ++
神楽 ちょこ



 あっ。

昨日、
牡蠣じゃないパーティに行ってきたちょこですが。

スキャンしてもらう絵を渡すの忘れてました。
むしろ持っていくのも忘れてました。
ほぼ出来上がっていたけど(ほぼ?

阿呆が・・・
次逢うのいつになるんだろ・・・。


〆。


2003年02月09日(日)
初日 最新 目次 HOME