++ キヲク ++
神楽 ちょこ
■
■
■
■
■
■
あっ。
昨日、
牡蠣じゃないパーティに行ってきたちょこですが。
スキャンしてもらう絵を渡すの忘れてました。
むしろ持っていくのも忘れてました。
ほぼ出来上がっていたけど(ほぼ?
阿呆が・・・
次逢うのいつになるんだろ・・・。
〆。
2003年02月09日(日)
≪
≫
初日
最新
目次
HOME