++ キヲク ++
神楽 ちょこ



 急がしDay。

ネットで知り合った人と
自殺しちゃったって事件があるよね。
心中掲示板で知り合ったって。
さっきニュースで
その掲示板が少し映ってたんだけど
あのカキコ、生で見た。
びっくり。見たHNに見た文章。

あ、ちょこソレ
別に死のうとして見てたわけじゃないんで。
一応書いておこう。


今日はびょーいん。
睡眠薬の効きが悪かったんで
新しいのに変えてもらいました。
やっぱロラメット効かないよ・・・
安定剤と合わせて飲んで、どうにか寝てたけど。

新しい睡眠薬。
ビビットエース

うを!
なんかスゲェ!名前スゲェ!

これで効くかなぁ。
眠れればいいのだけれども。


ランフェス行ってきたよ〜〜両親と。
親と行けばタダで食べ放題だけど
友達と行った方が楽しいかな?やっぱり。
中国雑伎やってたんだけど、遠くてよく見えんので
さっさと帰還してきました。

今日は食べ過ぎただ〜〜
明日はセーブしなきゃ。


〆。


2003年02月12日(水)
初日 最新 目次 HOME