++ キヲク ++
神楽 ちょこ



 牡蠣パーティ

・・・とか言いながら。
牡蠣がなかった。
・・・牡蠣パーティじゃないじゃん。

今日は学校に行って、せんせぇとChiChiさんと
牡蠣オーブン焼きパーティをする予定でした。
・・・・が。
先生が昨日具合悪くなって
牡蠣が用意できなかったため
急遽地元で有名なお店から出前を・・・
茶碗蒸しとごはん。うんめぇ〜w

まったりした時間を過ごし・・・
いつもと同じ様な会話をし・・・
まったり・・・ねむー・・・
半分寝てましたけど。

帰りにChiChiさんとゲームセンターに寄って
クレーンゲームと太鼓の達人やってきました。
プーさんのお人形取りました。イェイ。
太鼓一人前です。イェイ。
・・・ただ、選んでる間に時間切れのため
勝手にシンドバットを予定外
演奏することになりまして・・・
まぁ、やれたけどね。びっくり。
あともう一曲は
キューティーハニーやってきました(選曲ちょこ
もち二人ともクリアさ!
因みにガンダム演奏させると
ChiChiさんウマイんだぜw

そしてじっくり頭文字Dのレースゲーム見て・・・
あぁーやっぱこれっしょスカイラインとか言いながら。
スカイライン好きなんだもん。ちょこ。
にーちゃんたちがいっぱいいたので
誰もいないときにやってみたいなぁ。

そしてChiChiさんと別れ
本屋さん巡りをして帰りました。

因みに今日の服装はロリパンク
BA-TSUのウェンディちゃんニットセーターに
メタモルフォーゼのタータンチェックスカート
もちろんふわっとパニエ入り・・・。
先生から「なんか凄いスカァト履いてきたねぇ」って
言われちまいました。
好きなんだもん♪


〆。


2003年02月08日(土)
初日 最新 目次 HOME