++ キヲク ++
神楽 ちょこ



 送別会・・・。

今日は送別会でした。
ちょこの。
会社辞めたからね。まぁしてくれるだけいいかな。

・・・と、思ってたんだが。
昨日の夜中に急にうつ状態さんがいらっしゃって。
夜しか、しかもたまにしかお薬飲まない生活してたら・・・
あぁ・・・やっぱお薬ちゃんと飲まなきゃ駄目だね。
行くのメンドクセェ('A`)
億劫。
お薬飲んで出動。

とりあえず笑っておきました。あはははー。
・・・はぁ。
もぉ会話とかヤになりながら。
顔は笑わなきゃいけなくて。疲れた。

お薬飲んでるからお酒飲んじゃいけないのに
飲め飲め言われて「マリアージュ」っての飲んで・・・
何者かわからんかってんけど、名前が気になってね。
某バンドさんの名前の一部だったしw

比較的真面目気質(A型気質)のちょこは
初めて一杯以上飲んだのは成人式の日。去年。
初めてにも関わらず、三杯一気に飲み干し
ケロッと普通の顔してましたw
それが今回は・・・
お薬の所為でしょうか、少々気持ち悪くなりました。
だりぃ。

居酒屋ではあんまり食べなかったんだけど
行きに買ったマーブルチョコレェトを
帰りの親の車の中でばりばり食べちゃったり・・・
大丈夫なのか自分(;´Д`)
差が激しすぎ。

あー、しんどい。
メンドクセェ。


〆。


2003年02月06日(木)
初日 最新 目次 HOME