++ キヲク ++
神楽 ちょこ



 節分。

節分・・・?
ぜんぜんしらんかった。
とゆーか忘れ呆けとった。
豆もまいてないし・・・。
豆まきした人、いる?

爪切りたいなぁ。


〆。


2003年02月03日(月)
初日 最新 目次 HOME