++ キヲク ++
神楽 ちょこ
■
■
■
■
■
■
ぷ〜。
本日、お仕事ヤメマシタ。
っぷっはぁー!
楽になれます。
でも、コレでいいのかな?って気持ちもあります。
無職になっちゃったから・・・。
でもこれで
職場内のタバコともオサラバ。
とりあえず
休養期間に入ります。
〆。
2003年01月31日(金)
≪
≫
初日
最新
目次
HOME