++ キヲク ++
神楽 ちょこ



 ぷ〜。

本日、お仕事ヤメマシタ。



っぷっはぁー!



楽になれます。
でも、コレでいいのかな?って気持ちもあります。
無職になっちゃったから・・・。
でもこれで
職場内のタバコともオサラバ。

とりあえず
休養期間に入ります。


〆。


2003年01月31日(金)
初日 最新 目次 HOME