++ キヲク ++
神楽 ちょこ



 喉が死にかけ。

げほげほげほげほげほげほ
イテェ〜〜〜!!
でも昨日からちゃんと会社行ってる
えらいえらい(ふぅ。。

雪が降って大変さん。
ふわふわの雪だったから
ウチの前の坂も滑らなかった。良かった。
が、半端に人の多いバス停
ちょっとつるった(何語
遅刻した。
その前に電話してた。
ので、許された。
バス遅れるねん仕方ないやん。

あぁ・・・苦しい。
風邪薬、いつも効くの
長期間飲んでたら・・・
手に発疹。。
説明書きに、5日以上飲むなって書いてあった。
痒い・・・痛い・・・。
げほげほ・・・あぅ、頭に響く・・・・。

コレまた休むかもw
一月最後まであと少しなのに・・・。
イテェ。


〆。


2003年01月29日(水)
初日 最新 目次 HOME