 |
 |
■■■
■■
■ 喉が死にかけ。
げほげほげほげほげほげほ イテェ〜〜〜!! でも昨日からちゃんと会社行ってる えらいえらい(ふぅ。。
雪が降って大変さん。 ふわふわの雪だったから ウチの前の坂も滑らなかった。良かった。 が、半端に人の多いバス停 ちょっとつるった(何語 遅刻した。 その前に電話してた。 ので、許された。 バス遅れるねん仕方ないやん。
あぁ・・・苦しい。 風邪薬、いつも効くの 長期間飲んでたら・・・ 手に発疹。。 説明書きに、5日以上飲むなって書いてあった。 痒い・・・痛い・・・。 げほげほ・・・あぅ、頭に響く・・・・。
コレまた休むかもw 一月最後まであと少しなのに・・・。 イテェ。
〆。
2003年01月29日(水)
|
|
 |