++ キヲク ++
神楽 ちょこ



 君のためにできること。

げほげほ。
あったまイテェよぉ〜〜。

昨日の続き。
考えた。
ちょこに出来ること。
今のちょこに、出来ること。
・・・う〜〜〜〜・・・・・・・。。

難しく考えなくても
BBSメインで、それに
ちょこちょこっとくっつけるくらいでも
いいんじゃないの?
ちょこは変な文章書くのが得意だし
変な文章で心療内科日記とか
アホな文章にしてうつ病についてとか
それでもいいのかもしれない。
分かりやすい文章なら
読んでくれる人も多いかもしれないし
周りにうつの人を抱えちゃってる人も
そのひとについて分かるかもしれないでしょ?

むしろ、このままでもよいのかもしれないw
いや、それはあんまりか。

頭いとぉて思考回路ダメダメ中。

題名はGacktより。
この曲って、思い出深くて歌詞ラブラブすぎて
あんまり好きじゃない。
昔は好きなはずだったのに。

げほげほげほ。。


〆。


2003年01月28日(火)
初日 最新 目次 HOME