 |
 |
■■■
■■
■ 考えちゅう。
げほげほげほ。 治らねぇ。 頭イタイし やたらやる気がしないので 今日も休む〜。
うつ病サイトどうしようか、と 改めて考える。 だってさ うつ病交流サイトなんていっぱいあるじゃん。 あえてウチが作らんでもえぇんやないか?って。 どうも流れ的に 同盟とかから鬱っぽい人よく来るから 掲示板くらいは置こうと思ってるのだけども。 ちょこのコトいろいろ書いたって 「私はうつなのよ!こんなつらいことがあったのよ!」 って言うてるみたいで何か嫌じゃん。 全部、曝してしまおうかなと思ったけれども 今までのちょこのように やっぱ言わないのよ、普通。 まだ書いてないから分からないけど やっぱり書いたりUPしようとするときに 悩むと思うのね。 人に見せたくない部分だから。 ・・・だから、HPで「プチODしちゃった☆」とか 「またリスカした。駄目な子ちゃんです♪」とかとか ガンガン暴いてるのは、不思議でならん。 なんでそんなに楽しそうにさらけ出せるのだ・・・。 ちょこなら例えそんなコトしても 言わないし、言わないと思うぞ・・・。 とことん隠すと思うし。 まぁ、自称鬱さんの話は置いといて。 とにかく考えた。 と、ゆーか、考え中。 誰か手助けをしてくれろ〜。
考えはまだまだ続く。
〆。
2003年01月27日(月)
|
|
 |