++ キヲク ++
神楽 ちょこ



 考えちゅう。

げほげほげほ。
治らねぇ。
頭イタイし
やたらやる気がしないので
今日も休む〜。

うつ病サイトどうしようか、と
改めて考える。
だってさ
うつ病交流サイトなんていっぱいあるじゃん。
あえてウチが作らんでもえぇんやないか?って。
どうも流れ的に
同盟とかから鬱っぽい人よく来るから
掲示板くらいは置こうと思ってるのだけども。
ちょこのコトいろいろ書いたって
「私はうつなのよ!こんなつらいことがあったのよ!」
って言うてるみたいで何か嫌じゃん。
全部、曝してしまおうかなと思ったけれども
今までのちょこのように
やっぱ言わないのよ、普通。
まだ書いてないから分からないけど
やっぱり書いたりUPしようとするときに
悩むと思うのね。
人に見せたくない部分だから。
・・・だから、HPで「プチODしちゃった☆」とか
「またリスカした。駄目な子ちゃんです♪」とかとか
ガンガン暴いてるのは、不思議でならん。
なんでそんなに楽しそうにさらけ出せるのだ・・・。
ちょこなら例えそんなコトしても
言わないし、言わないと思うぞ・・・。
とことん隠すと思うし。
まぁ、自称鬱さんの話は置いといて。
とにかく考えた。
と、ゆーか、考え中。
誰か手助けをしてくれろ〜。

考えはまだまだ続く。


〆。


2003年01月27日(月)
初日 最新 目次 HOME