++ キヲク ++
神楽 ちょこ



 嫌い。

風邪ひいてます。
頭イタイです。
激鬱です。
頭イタイです。

おじーちゃんは、
ウチのことが可愛くないらしい。
わざわざウチの部屋まで聞こえるように
リビングでウチの嫌なところを話す。
でもちょこ
嫌いな人に愛想良くできるほど
人付き合い上手じゃないのよ。
ヘタなのよ。
ますます嫌いです。
触れられたくない。
話したくない。
一緒にいたくない。

ウチが居なければいいのだろうか。

HP作る元気もありません。
本当は何もしたくないです。
でこココに書くことは
管理人の仕事だもんね。
壱日半で
メェルも新着22通。
コレも片付けないと。


〆。


2003年01月26日(日)
初日 最新 目次 HOME