 |
 |
■■■
■■
■ 嫌い。
風邪ひいてます。 頭イタイです。 激鬱です。 頭イタイです。
おじーちゃんは、 ウチのことが可愛くないらしい。 わざわざウチの部屋まで聞こえるように リビングでウチの嫌なところを話す。 でもちょこ 嫌いな人に愛想良くできるほど 人付き合い上手じゃないのよ。 ヘタなのよ。 ますます嫌いです。 触れられたくない。 話したくない。 一緒にいたくない。
ウチが居なければいいのだろうか。
HP作る元気もありません。 本当は何もしたくないです。 でこココに書くことは 管理人の仕事だもんね。 壱日半で メェルも新着22通。 コレも片付けないと。
〆。
2003年01月26日(日)
|
|
 |