 |
 |
■■■
■■
■ こっそり。
昨日はすこぶる調子が悪かったわけだが。 精神的にも調子が悪かったわけだが。 ・・・おばーちゃん・・・きらい。 ざく、ざく、ざく。
それはおいといて。 夜中。 咳は出るわ吐き気はするわ。 死んでました。 ゆえ 今日もお休みしました。 休んでばっかやね・・・ いかんね・・・。
今日も咳出まくり。 つかれた・・・。 まだ調子悪いです。 げほげほげほげほ イテェ。。
今んとこパソ禁止 こっそりオンライン中。 更新もできねぇべ。
睡眠薬が効いてきたので おやすみ。
〆。
2003年01月23日(木)
|
|
 |