++ キヲク ++
神楽 ちょこ



 こっそり。

昨日はすこぶる調子が悪かったわけだが。
精神的にも調子が悪かったわけだが。
・・・おばーちゃん・・・きらい。
ざく、ざく、ざく。

それはおいといて。
夜中。
咳は出るわ吐き気はするわ。
死んでました。
ゆえ
今日もお休みしました。
休んでばっかやね・・・
いかんね・・・。

今日も咳出まくり。
つかれた・・・。
まだ調子悪いです。
げほげほげほげほ イテェ。。

今んとこパソ禁止
こっそりオンライン中。
更新もできねぇべ。

睡眠薬が効いてきたので
おやすみ。


〆。


2003年01月23日(木)
初日 最新 目次 HOME