++ キヲク ++
神楽 ちょこ



 やっとこさ出社。

今日から出社しますた。
しんどい・・・。
咳は出るわ頭は痛いわ鬱だわ。
周りには笑って返さなきゃいけねーわ。
頭痛で死にそになりましたわさ。

さて、鬱BBSを作ったモノの。
そんなに書く人はいないと思うんだがねw
大きくしたいなぁとは思います。
やっぱねー、寂しくなるモンだから。
その時は、ウチの過去も
赤裸々に書かなきゃね。
イロイロ、隠してることもあるから。

風邪っぴきで風邪薬
抗うつ剤はちょっとお休みしてました。
ら。
駄目だね・・・。
そうそう
ヤヴァイ副作用があるかもしれんっつー
あのパキシル錠。
大好きだったんだけどさ。
終わってしまいました・・・(;´Д`)
そのかわり、パキシルより強いのかな?
トレドミンになりました。
一日三錠45mg。
コレで最初から飲んでるってお薬はなくなったね。
全部、一番最初のトキと変わりました。
しかし、トレドさんを飲んだら
すぐ吐き気が・・・。
効いてるのかは、まだよくわからん。
ルナプロンはちょこ的によく効くなぁ。

あー、頭いてぇ。
具合わる。


〆。


2003年01月22日(水)
初日 最新 目次 HOME