++ キヲク ++
神楽 ちょこ



 れでぃおーれでぃおー♪

朝のラジオにメールを出す。
そして読まれる。
「あ、この方は久しぶりですね〜」
前にも出したのかよ。はい出しました。
リクエストが流れる。
沢田研二:勝手にしやがれ
古ーーーーーーー!?
流れてから気付いたんだけど。
朝っぱらからコレを流すのは
どうかと思いました。
高校・短大時代の友人先輩に
大反響です。
・・・お前ら年いくつだよ・・・
20代前半とは、思えませんw
♪行ったきりなら幸せになるがいい〜〜
戻る気になりゃいつでもおいでよぉ〜〜
せめてぇ〜っ!少s(回線切断

午後には16時からのラジオにメールを出す。
いや、出しすぎだろ自分。
そして読まれる。
読まれすぎだろ自分。

ラジオに投稿するのは楽しいです。
でもいっつも職場で出してるから
気付かれていなくても
読まれたときめっちゃ恥ずかしいです。
真っ赤です。
でも嬉しいです。クセになるですw
また出そう。


〆。


2003年01月15日(水)
初日 最新 目次 HOME