++ キヲク ++
神楽 ちょこ
■
■
■
■
■
■
心療内科に脳神経外科。
今日は病院。
今日もらったお薬。
いささかもらいすぎ。
袋四つて。
写真で見ると少なく見えました。
さて、またラジオにメェルして(また!?
読まれて(また!?
でもね
眠くてウトウトしてて
っつーか半分寝てて
ラジオで名前読まれてハッと気付いて・・・
何読まれたのか分かりませんでした。
誰か教えてー!
あー、ねむ。
〆。
2003年01月17日(金)
≪
≫
初日
最新
目次
HOME