++ キヲク ++
神楽 ちょこ



 心療内科に脳神経外科。

今日は病院。
今日もらったお薬。





























いささかもらいすぎ。

袋四つて。
写真で見ると少なく見えました。


さて、またラジオにメェルして(また!?
読まれて(また!?
でもね
眠くてウトウトしてて
っつーか半分寝てて
ラジオで名前読まれてハッと気付いて・・・
何読まれたのか分かりませんでした。
誰か教えてー!

あー、ねむ。


〆。


2003年01月17日(金)
初日 最新 目次 HOME